スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あばら骨

やっぱりリズパパは肋骨にヒビがはいっている様子。
時々痛がりながら仕事には行ってますが
リズサラの朝のお散歩はお休みしてます。
なので昨日は夕方私が連れて行きましたが
体力のない私には毎日は無理なので、しばらく朝のお散歩だけでも
リズパパがサラ、私がリズを引いて一緒に行けたらと思っています。
でも朝は朝ごはんの支度もあるので忙しいなぁ・・・



今日またサラの目の横の毛と鼻の上の毛を切りました。
もうトリミングへ行っててもおかしくない頃なのですが
トリマーさんが体調を崩されていて予約ができません。
私の騙し騙しカットももう限界だし
早くお元気になって復活して欲しいなぁ・・・
ムック


追記
サラが乗っている↑のソファー。
木の枠が付いていて、これにあばらをぶつけると
骨折する恐れがあるので気をつけましょう♪

スポンサーサイト

2008/03/25 17:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

