スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何故か連休

リズパパは今日から4連休。 
お仕事が減っているのですよ・・・
景気の良い時なら「旅行だー!」っといきたいところですけど
今日は家で静かに過ごしました。

朝食に前の日の晩の残りの手巻き寿司を食べて、昼は焼きうどんを食べて
夕方おやつにローソンのプレミアムロールケーキを食べました。
プレミアムロールケーキ、何度食べても美味しぃ~♪
↑それだけで今日も良い日になったぞ!(爆)


夜、コップゲームをしました。
おやつはコップの外へ出ているのに、コップの中をフガフガしているさ~ちゃん。
 ふがふが


リズと違って不器用だけど、やる気は十分!!
やる気は十分


サラはコップを鼻で押して進むことしかできないので
(リズは手を使うので上手なんですけど)
いつの間にかリズパパの机の下に潜り込んでいました(爆)
おちり^^;

特別なことは何もない1日。
今日もそこそこ楽しい1日でした(^^)

スポンサーサイト

2011/07/28 22:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

