スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏に毛皮

1日中リビングのエアコンはつけたままなので
時々窓とドアを全開にして空気の入れ替えをしています。
ドアが開くとリズは1番好きな玄関へ移動。
ここが好きなの


でもすぐに 「あぢぃ~」 と言ってリビングに帰ってきます(爆)
暑さと眠気で目がうつろ。
 やっぱアチかった~


リズ専用扇風機の風量を上げてやっと落ち着きました。
「ふぅ。。 やれやれ」 って感じでしょ。
 ふぅ

先日動物病院に行った時に先生がこう仰いました。
「こんなご時世ですけど、エアコンだけは入れてあげてください
 毛皮を着ている子ですから、熱中症になってしまいます」 って。

私が子供だった頃とは暑さが違います。
暑い暑い日本で暮らすワンコ達 病気のワンコ 高齢ワンコ
今年の夏も無事に乗り切ってほしい。




今朝またソフトフランスパンを焼きました。
ソフトフランスa


何が入っているかわかるよね?
しっとりモチモチ本当に美味しかったぁ~♪   
切って


特産館で売ろうかな(爆)

スポンサーサイト

2011/08/03 12:49 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リズちゃんの玄間に顔を預けた様子が。。(*^_^*)可愛いって叫んでしまいましたお。それにしても毛皮・・(爆)とは。。本当ですね。

パンの匂いがこっちまで漂ってきそうな勢いです。売れますね!教室も開けるw

No:1509 2011/08/04 16:39 | ピッピ #BoDklvJU URL [ 編集 ]

ピッピさん

ありがとうございます(^^)
私もリズが可愛くて仕方ありませ~ん(親バカ 爆)

毛皮が立派過ぎるので夏は可哀想なんです。
サマーカットにしてあげたいけど
トリミングにはきっと耐えられない・・・
1度だけ美容室にシャンプーをお願いしたことがあるんですけど
とても嫌がって大変だったらしくて
トリマーさんをクタクタにしてしまいました。
リズの毛皮のコートは脱げないので
熱中症には充分気をつけていきたいと思います。

パン、美味しかったですよ~。
それに楽しいです!!(^^)

No:1510 2011/08/05 01:04 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

