スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

待つ子

日曜日の朝食。
胡桃パンとクリームロールパンを焼きました。
日曜の朝食

朝から頑張ってパンを焼いたので
お昼はインスタント味噌汁と納豆ご飯だけ(爆)
(リズパパは辛子明太子ご飯)

3時頃から買い物へ出掛けて
来週誕生日を迎えるリズパパの父へプレゼントする部屋着を買いました。
そのあとスーパーで1週間分の買い物をして、ドラッグストアにも寄って
家へ帰った時には5時(リズサラの夕飯の時間)を少し過ぎていたので
リズさん「ワンワン」文句を言っていました^^;

ご飯を食べて少し休憩してから今度は家族全員で車でお出掛け♪
途中リズパパの母に貰ったゴーヤを私の実家にもお裾分けして
それからエコパーク水俣へ。

歩き始めて20分位経ってから気付いたのですが、今日は湯の児の花火だった!!
サラは花火の音に時々驚きはするもののすぐに立ち直って楽しそうにしていたのですが
リズ姉さんは何度も立ち止まっては動かなくなるので励ましながらのお散歩になりました。
竹林園横の駐車場では 「私、もう帰ります」 と車に乗りたそうにしていたのですが
こんな日に限っていつもとは違う駐車場に車を停めていたので
そこまで30分かけてやっと帰って来れました。  やれやれ^^;


帰りに駐車場横のトイレへ行ったのですが
サラはこうやって母を待っていてくれたようです。
 待つ子

 あっ!

 お母しゃ~ん♪

本当に可愛いんだから~(^^)

スポンサーサイト

2011/08/07 23:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

