スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テーブルです

数ヶ月前にフードを替えました。
以前のものと比べると随分と粒が小さいのですが
お上品なリズさんは相変わらず2,3粒ずつしか口に入れないので
食べ終わるのにとっても時間がかかります。
時間がかかりすぎて下ばかり向いていては首が辛いのではないかと思って
たまたま傍にあった箱に食器を乗せてあげたらなかなか良い感じだったので
そのままリズさん用のテーブルになりました。 靴の箱(笑)
 テーブルです

今リズサラが食べている2種類のフードです。
リズさん、以前の3倍の健康ウンチします(爆)  痩せましたよ~。
サラの背中のデキモノはまだ時々出るのですが、このまま様子を見てみます。
 newフード



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜鳴り出した雷が朝まで続きました。
眠れぬワンコ達と母・・・  皆とても疲れました(ーー;)
寝不足のさ~ちゃん、今日は珍しくリビングを出て隣の部屋へ行っていたのですが
すぐに 「あちぃ~」 と言って帰って来てへたり込みました。
あちぃ

そしてすぐにクールマットまで移動して得意の?行き倒れ(爆)
本当はお疲れなんだよね。
 こてっ


今年のゲリラ豪雨、落雷・・・  酷過ぎる。
これでもか、これでもかって
母はさ~ちゃんの繊細な心が心配だよ。
でも、 頑張ろうね。

スポンサーサイト

2011/08/24 17:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

