

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒゴタイ公園・夏①

ヒゴタイ公園は阿蘇の産山村にあります。
朝5時半に家を出て、9時前に着きました。
 ヒゴタイ公園入り口

300円払って入園。 クレオメが迎えてくれました。
入場すぐ 

写真クラブの皆さんと一緒になりました。
 写真くらぶ

若いヒゴタイはまだ薄い色。
 若いヒゴタイ

それがこんなに綺麗なブルーに色付きます。  蜂さんも写ってますよ~。
ヒゴタイと蜂

赤い花(名前忘れちゃった^_^;)の横を通って。
 赤い花

ラベンダー畑まで下ってきました。
ラベンダー畑

コスモスも植えてあるので秋も良さそう♪
どなたもいらっしゃらなかったので、ここでちょっとだけ自由行動のリズサラ。
 高原の親子

らんらん

 たのちぃー

ヒゴタイ公園・夏②へつづく


2011/08/28 21:00 | 日帰りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

