スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風の季節

9月になりました。 朝5時半はまだ真っ暗。
最近のお散歩は5時50分くらいに家を出ます。   稲も伸びたでしょ~。
優しいお顔


何が楽しいのか り~ちゃん相変わらずピッカピカの笑顔☆
 何が嬉しいの


台風12号の風が吹いていました。
ノロノロ台風・・・  大きな被害が出ませんように。
 12号の風



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一昨日からリズサラのご飯にこれが加わりました。
サラのために試しにシャンプーも買ってみました。
 新しいご飯

開けた瞬間 「リズ、好きそう♪」 という気がしたのですが
やっぱり! 匂いを嗅いだ途端、明らかに嬉しそうな反応のリズ。
メインとなるフードを決めるためにここ数ヶ月は
食器に2種類のフードを混ざらないように入れているのですが
リズは好きな方を先に食べてしまいます。
一昨日からはこのフードを先に食べるので好きな味なのでしょう。

最近思うようになったのですが
フードをコレって1種類に決めなくてもいいんじゃないかなって。
体重の増減がないように気をつけてあげながら(週に2回程測定しています)
ウンチの状態や皮膚の状態を良好に保てるのなら
喜んで美味しく食べてくれる方がいいな~って今は思っています。
ちなみにサラは何~でも喜んで食べてくれます。
せっかく2種類のフードを綺麗に分けて入れているのに
最初の一口でめちゃくちゃに混じってしまいます(爆)

好きなフードから2,3粒ずつ舌ですくってお上品に食べるリズ。
体は小さいのに大きな口を開けてガブガブと早食いのサラ。
どちらも 可愛い♪ 可愛い♪

スポンサーサイト

2011/09/02 19:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

