スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

降灰の鹿児島

サラのトリミングの日でした。 サラを美容室へ預けている間は
ちゃこぽん家の皆さんが一緒にお茶したりお散歩したりして
いつも付き合ってくれるのでとっても助かっています(^_^)
でも今日は桜島の灰が目の前まで降りてきていたので残念ながらお散歩はなしでした。
 灰が・・・ 


これはカフェでのかりんちゃん。 相変わらず可愛いでしょ~。
でも、お鼻に何か付いてるよー(爆)
 なんかついてるよー


リズには今日もコレを。
ワンコメニューのロコモコです。
今日もロコモコ


ゆっくりゆっくり美味しくいただきました。
 はいどーぞ


隣の席に座っていたおねえちゃんにおやつも貰ったよ♪
でもこの写真よーく見てみたら、かりんちゃんが2本足で立ってて笑ったぁ~。
 かりんちゃん!


ちゃこぽん家の皆さん、今日も付き合ってくれてどうもありがとう!
次に会う時にはもう秋。 気持ちの良いお散歩が一緒にできるといいな(^_^)



カフェを出て、美容室へサラを迎えに。
いつも小さなワンちゃんで賑わっている美容室ですが
今日はとっても大きなラブの男の子に会いましたよ~。
 リーリさんで


まだ1歳なんだって。
ずーっと尻尾をブンブン振りながらニコニコ笑顔♪
 ラブちゃん3


ラブちゃんが可愛かったので美容室ではラブちゃんの写真ばかり。
トリミングでキレイキレイになった我が子の写真をすっかり忘れていました^_^;
さ~ちゃんの写真はまた後日。。。

スポンサーサイト

2011/09/10 23:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

