スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とうもろこし

最近パンを焼いていなかったので作り方を忘れてしまいそうで心配になって
久しぶりにレーズンパンを作っていたのですが
一生懸命手捏ねしている時に「ピンポーン」と宅配便が。
慌てて玄関へ出てみると、10日程前に注文していたとうもろこしのお届けでした。
 忘れないように


急いでパンを焼いて、すぐにとうもろこしの皮剥き!
生でも食べられるピチピチシャキシャキの甘いとうもろこしですよ~♪
 剥きました


30本中20本茹でました。
 茹でました


アップもどーぞ。
 ズーム


このワンコも「とうもろこし食べたい」って(笑)
でも、リズサラのお腹ではとうもろこしはまったく消化されないので
ポンポン痛にならないように3粒だけもらって嬉しそうなリズちゃんなのでした。
リズ9月12日

リズちゃん、お顔の白い毛が増えました。
毎日元気にお散歩していますけど、やっぱり年ねと思うことも。
お散歩、 あと何百回? 何千回? 行けるかな。
大切な今日 大切な明日 大切な明後日。。。
長くても短くても1日1日を楽しく幸せに生きていこうね♪ 

スポンサーサイト

2011/09/13 17:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

