スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚記念日

結婚して18年になります。
リズパパが私に一目惚れ(爆)したあの頃から数えると
もう21年も一緒にいるんですよ!  ひぇ~~(驚)

夜は、和料理 椿へ行って来ました。
実はこのお店には昼夜合わせて4回もフラれているんです。
今回初めて予約することが出来たのでとっても楽しみにしていました。


結婚記念日プランには食前酒のサービスがあります。
私もリズパパも白ワインを注文。 すっきり辛口のワインが美味しぃ~♪
食前酒 


竹籠前菜8品とお造り。
8品とお造り


リズパパは、さっさと白ワインを飲み終わって日本酒を注文しました。
 日本酒


蟹入り茶碗蒸しと天ぷら。
 かにの茶碗蒸し


お麩と野菜の炊き合わせ。 
 煮物


いずみ黒牛のステーキ。   私はホットドリンクの柚子を注文しました。
 ステーキ


これは何でしょう?
 なんでしょう?


いくらの下には鮑が入っていましたよ~。
 鮑!


澄し汁と炊き込みご飯。
 混ぜご飯と


最後はフルーツとコーヒーでした。    ご馳走様でした(^_^)
 フルーツ



家へ帰るとリズとサラが大喜びで(吠えたりはしませんけど)迎えてくれました。
たった2時間いなかっただけなのにサラが甘えること!
サラは日に日に甘えちゃんになっています。
きっと少し前までサラにとって私は心底信頼できる存在ではなかったのでしょう。
Eggiさんと出会ってからこれまでの2年の間に少しずつ変わっていく私を見ながら
サラの心の中にもそれまでにはなかった感情が芽生えてきたのかもしれません。
リズサラにとって 『信頼できる人。 いつも優しいお母さん』 そういう存在でいられたら嬉しいな。
お父さんもいつまでも 『優しいお父さん』 でお願いしますね♪
これからも宜しくね~!!

スポンサーサイト

2011/09/15 23:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。