スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界の竹

連休最終日はエコパークへ。
リズサラ、今日は迷わず竹林園へ入って行きました。
 竹公園へ行くです


サラと彼岸花。
 彼岸花


途中リズが川の飛び石を渡りたいって。
中州へ続く飛び石と間違ってたかな? これは向こうの道へ出るだけなんだけど(爆)
 あっち行こ

 
サラもリズに付いて行きたいけど、飛び石を渡るのちょっと怖いんだよね。
行きたいけど・・・


飛ぼうとしてはやめて、また飛ぼうとしてはやめて
それを何度も繰り返してしばらくジタバタやってましたが・・・
 ジタバタ


飛んだ!!
 それっ!


必死に渡りきったさ~ちゃんでした。
 ほっ


帰りに池で合鴨さんに会いました。
人にも犬にも慣れているようで寄ってくるんですよ。
そんな鴨さん達に「フガフガ」言って今にも池に飛び込みそうな勢いだった誰かさん^_^;
合鴨


今、園内の竹が青々としていてとても綺麗です。(干からびている時期もありますから)
黄色い可愛いお花も咲いていましたよ。
 黄色い花

スポンサーサイト

2011/09/19 10:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

