スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鹿児島へ

トリミングへ行ってきました!
いつもの美容室のトリマーさんが不在だったので
前から気になっていたLEE-LEというお店へお願いしました。
リーリ



LEE-LEの看板犬♪ 
シーズーとポメのミックスちゃんです。
ボールをずっと咥えていて離しませんでした。
その姿がとっても可愛くて、ちょっと笑ってしまった。
リーリ2



リズと写っているこの子も看板犬♪
アフロヘアがお洒落でしょ~~!
大きい子は苦手らしいのですがリズのことが気に入ったらしく
後をついて回っていました。
でも・・・ リズ姉さんはやっぱり今日も・・・
リーリ8



私の前に立っているのはアフロの子のお母さんプードル。
LEE-LEの看板犬達はみんなとても人懐っこくて可愛いです♪
お店の雰囲気も凄く良くてスタッフの方も感じが良いので
初めてのお店でしたが安心してサラを預けることができました。
リーリ4



サラを預けている間はいつものようにdogcafeぷらすさんへ。
今日も日替りワンコメニューを注文してもらったリズ姉さんですが
待ちきれない様子で「フ~ン、フ~ン」と鳴いていました^^;
勿論今日も完食! 美味しかったみたいですよ♪
リーリ5



いつもぷらすのmeiさんにおやつをもらいます。
一緒にランチしていたちゃこぽん家のかりんちゃんと
ぷらすの看板犬のつくねちゃんがお座りしている所へ
後ろからのっしのっしとリズ姉さんも寄っていって
いつも間にか参加しています(笑)
リーリ7



ぷらすさんで楽しく時間をつぶしてサラを迎えに行きました。
すると向こうからトコトコと歩いてきたサラ。
おぉぉーーーーーーーー可愛いぞ!!
リーリ27



しかも近くで見るとまつ毛バチバチ~~♪♪
とっても上手にカットしてありました。
サラもトリミング中ずっとお利口にしてたみたいで
「凄くお利口さんでした」と褒めていただきました(*^_^*)
リーリ1212



キレイになったサラを連れていつものコース健康の森公園へ。
カフェで一緒だったちゃこぽんは一旦家へ帰って
かりんちゃん以外の犬猫も連れて今度は家族全員で登場!!
写真は犬族のかりんちゃんとチャコちゃんです。
リーリ13



こちらは猫族のここあちゃん。
サラはチャコかりんちゃんとはガウガウやりあっていましたが
ここあちゃんには何にも言いませんでした。
いつも猫には狂ったように吠えるのですが
多分ここあちゃんには緊迫した雰囲気がまったく漂っていないからでしょう。
ここあちゃんは種を超えた平和主義猫といった感じ?(笑)
リーリ16



でもワンコとは違ってあまりお散歩は好きじゃないみたいで
すぐにカートに戻りたがっていたここちゃん。
実はカートの中にはもう1匹ちょび君がいるのですが見えますか?
ちょび君は怖がりなのでカートの中で気配を消しています(笑)
ここあちゃんはお兄ちゃんの事が気になるのかもね。
ここちゃん2



最後にサラの写真をもう1枚。
今回は今までにないカットに挑戦しました!
耳と尻尾は長いままで、尻尾は丸くカットしてうさちゃん風に。
耳の毛が伸びるのにはちょっと時間がかかりそうですが
たまにはこういうのも可愛いね(*^_^*)
LEE-LEさんありがとうございました!
今回も一緒に遊んでくれたちゃこぽん家のみんなもありがとう。
また遊んでね~~♪
リーリ19

スポンサーサイト

2008/03/30 18:15 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました^^

うぅ~~~ん^^!
サラちゃん♪かわいいです~♪
つくねもLEE-LEさんですよ~^^!

今回も^^おやつでリズちゃんに
近づいてもらえて~良かった(笑)

また遊んでくださいね~♪

No:98 2008/03/30 19:12 | mei #- URL [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました!

つくねちゃんもLEE-LEさんなんですね~。
いつも可愛いからそうだと思ってましたよ(*^_^*)

ぷらすでmeiさん達に会えるのも多分あと1回。
ちょっと寂しいですけど、おめでたいお話なので
ガマンガマン!!です。

次回のトリミングは5月の予定なので
またお邪魔させてもらいますね♪

No:99 2008/03/30 22:10 | リズママ #- URL [ 編集 ]

また遊びにきてください♪

先日はご来店、ありがとうございます。
いつもと違うサラちゃんを楽しんでいただけているようでスタッフ一同も喜んでいます。

シュナちゃんはまつげもキレイにパチクリしてくれるので可愛いですよねぇ。
またサラちゃんを抱っこしたいです。
望めるなら一緒にお散歩して見せびらかしたい気分です。

今度はもっとリズちゃんとも接近できるかな~♪
またのご来店もお待ちしていますね。

No:100 2008/03/31 13:37 | ちゅーちゃんママ #- URL [ 編集 ]

ちゅーちゃんママさん♪

トリミングありがとうございました。
サラはとっても可愛いです(*^_^*)
1日中ちらちら見てばかりで
何回見ても可愛くて笑ってしまいます。
耳の毛だけがチュルチュルと癖があって
パーマをかけたおばさんみたいでそこがまた可愛いね~
って、リズパパと2人で親ばか全開です(笑)

またリズサラを連れて行きますね~♪
LEE-LEさんのワンちゃん達のことも
スタッフの皆さんのことも大好きになって
リズサラがLEE-LEは楽しい所だって
そう思ってくれるようになれば本当に嬉しいなぁ~。

No:101 2008/04/01 00:45 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

