スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近くて遠い島

昨日の続き。
長島のビーチで遊んだ後、東町にある漁港へ行ってみました。
漁協の事務所のような所に食堂があるんですよ!
鰤王


12時を過ぎたばかりだというのにすでに満席。
バイク乗りのお客さんでいっぱいでした。
 バイカー


でもすぐに席は空いたので、あまり待たずに注文できました。
注文したのは刺身定食1200円。
真ん中のあら煮は殆ど身は付いていませんでしたけど、お刺身は新鮮でした。 
 刺身定


漁港を出て、次は眺めの良い針尾公園へ。
昼食に寄った漁港から掛かっている橋が見えます。
橋の方が大きい?と思うほどの小さな小さな島に掛かっている橋です。
 針尾




ここからは今日の写真。
いつもの堤防ですよ~。
 私達の


堤防の対岸は昨日遊びに行った長島です。
長島の風力発電塔が10基くらい並んで立っているのが見えますか?
肉眼ではもっとはっきりと見えるのですが、うちのカメラではこれが限界です。
いつでもそこに

対岸に風車が見える景色。
これが私達4人家族(2人と2匹)の故郷からの眺め。  宝物です☆

スポンサーサイト

2011/09/24 23:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

