

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

街のゾーンで

夜7時頃にエコパークへ行って来ました。
今日は夜でも明るい陸上競技場のあるエリアでお散歩しました。
 明るいエリア


でも、明るいと言っても外灯のある通路から逸れると足元は真っ暗なので
ずっと懐中電灯を灯しながら歩いています。
 懐中電灯


芝生をクンクンのリズサラ。
 芝生を


柱をクンクンのリズサラ。
 柱を


落ちたおやつを探しているリズサラ。
一緒にいると気付かないのですが、ワン友さんに作ってもらったハーネスとリード
写真で見るとちゃんと反射してるね~ 本当に有難いなぁ(^_^)  感謝♪♪ 
 反射してます


異常~にトイレが近い母(爆)を先に車に乗って待っているリズサラ。
「母しゃ~ん 母しゃ~ん」 って2人とも可愛過ぎるぞー!
母さん来た!


明日は甥っ子(小学生組)の運動会。
り~ちゃん、さ~ちゃん、ちょっとだけお留守番お願いね。


2011/10/01 23:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

