スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会

甥っ子(小学生組)の運動会でした。
先週、中学校の体育祭で1番で走ってきた甥っ子の弟達が3人います。
白い帽子のビリちゃんが末っ子。 お兄ちゃんと違って後ろから1番です。
 かけっこ


お兄ちゃんと末っ子の間に双子の兄弟がいます。(全部で4人兄弟)
この子達もあまり足は速くないので、1番の見せ場はダンス!!
 ダンス1


「かっこいいダンスだから」 と自信満々だった双子の弟君。
ずーっと笑顔ですっごく楽しそうでしたぁ♪
でも、リズパパカメラマンはカメラを右に振ったり左に振ったり大忙しでした(笑)
 ダンス2

小さくて痩せっぽっちの双子君達。
2人とも、いっぱい食べて大きくなるんだよー!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4時間弱のお留守番をしていたリズとサラ。
家へ帰ると、喜んではいたけどとても静かに迎えてくれました。

お散歩は夕方堤防へ。  着いてびっくり、凄い風!!!
家から車で数分の近場なのに堤防は風の予測ができないんです。
今日も家の周りは風は吹いていなかったのに
堤防に着いたら台風のような風。 もう冬の北風が吹いていました。
北風


寒いくらいが丁度いいリズ姉さん。
風に吹かれ楽しそうでした(^_^)
 涼しい~

スポンサーサイト

2011/10/03 00:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

