スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早々と

寒くてたまらないので(風邪ひいてるかも?)
早々とコタツ布団を出しました(笑)
サラちゃん今年の毛布生活はこれでおしまい。
020.jpg


コタツ布団を出す前夜のリズと母。
リズちゃん、テーブルに顎を乗せて林檎をじぃーーーっと見てます。
でも、テーブルに手を掛けたりはしないんですよ。
ちゃんと貰えることを知っているから落ち着いて待っていられるのでしょうね。
しつけ(←この言葉は好きではありません)って殆どしてないんですけど
私達を困らせることは何もしないリズとサラ。
子育てに、厳しさや叱りや暴力は必要ないってことを証明してくれたね♪
DSC_0049_156.jpg


本日のリズとサラ。
早速コタツに潜りっぱなしだったサラがやっと出てきたところをパチリ。
コタツ布団

スポンサーサイト

2011/10/04 17:58 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

急に肌寒いくらいになりましたね。
でも うちのワンsには快適なようで よく芝生ランで走る季節になりました。
うちも このたびもまた 叱ることも怒ることもなく 笑い一杯の子育て期間が過ぎていこうとしています(*^_^*)

No:1529 2011/10/05 13:56 | 葉美瑠 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

葉美瑠さん

寒かったからコタツを出したんですけど
週間天気予報を見たら、来週は暑さが戻るみたい^_^;

夏が過ぎるとワンコは元気になりますよね~。
長い尻尾を大きく振ってリズさんとっても楽しそうですよ♪

笑いいっぱいの子育て期間ですか。 羨ましいです。。。
ワンちゃん達、このままずーっと元気に幸せに暮らしていってね(^_^)

No:1530 2011/10/06 20:41 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

