

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お休みしました

昨日、顔をしかめながら帰って来たリズパパ。
「肘が痛い」と言うので見てみると、赤くぷっくりと腫れていました。
腫れと痛みが酷くなってきたので今朝病院で診てもらったら
滑液包炎という診断でした。
左肘は包帯で固定されているので動かせないリズパパ。
熱もあるのでお仕事はお休みしました。


写真は、病院から帰って来たリズパパに喜ぶリズちゃん。
滑液包炎

私も4,5日前からめまいがして調子が悪かったのですが
今日はお腹まで痛くなって、もぉ~大忙しでした^_^; 
夫婦揃って病人です(爆)
リズとサラに夕飯を食べさせたら私も寝ます。


明日はコスモスを見に遠出する予定だったのにな(T_T)


2011/10/08 17:07 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか??

リズパパさんママさん、心配です(;O;)無理せずゆっくり休んでください。
季節の変わり目、体調を崩しやすいですね。私もヤバい。腰が激痛((+_+))
元気になったらいつものリズサラちゃんのお散歩写真楽しみにしてま~す!
お大事に!!

No:1531 2011/10/08 22:02 | ハニーさんの保護者 #- URL [ 編集 ]

ハニーさんの保護者さん

ありがとうございます。

リズパパ、昨夜は39度まで熱が上がりました。
今日は微熱なんですけど、肘は腫れたまま(T_T)
連休でよかったです。

ハニーさんの保護者さんも腰痛ですか。
私もシップ貼ってますよー^_^;
ハニーさんの保護者さんもお大事に!!

No:1532 2011/10/09 17:22 | リズママ #- URL編集 ]

リズパパ、その後は大丈夫?
疲れで免疫力が下がってたのかも…。
連休はゆっくり休んで、早く治るといいですね~。
リズママも季節の変わり目に負けないように、
一緒にゆっくりしてね!

「わ~い♪」て無邪気に喜ぶリズちゃん、可愛いi-176

No:1533 2011/10/09 21:09 | ももっち #- URL [ 編集 ]

ももっち

ありがとう♪

リズパパは、夕方熱を測ったときに38度でした。
抗生剤を2日飲んでるけど肘の腫れは酷くなってる。
一昨日の晩は卵くらいのコブだったのに
今は腫れの範囲が3倍くらいに広がってるよぉ(T_T)
病気するとつまらないねぇ・・・

リズ、嬉しそうでしょ~。
口が開いてるのは暑いからなんだけど(爆)
でも、目が「わ~い♪」って語ってるよね!

No:1534 2011/10/09 22:30 | リズママ #- URL編集 ]

お二人とも大丈夫ですかー( ´△`)!?
せっかくの三連休だったけど、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね(*¨*)!!
寒くなってきて風もひきやすい時期ですもんね、、わたしも気を付けよう(´д⊂)

ワンコロ達は相変わらず無邪気ですね~笑
かわいいかわいい((* ´艸`))

No:1535 2011/10/10 18:56 | emiri #- URL [ 編集 ]

emiriちゃん

ご心配、どうもありがとう。

リズパパの肘はまだ腫れたままで熱も上がったり下がったり。
今日は私まで熱が出てきちゃって・・・
でも、リズに「お散歩行こうよ~」と誘われると断れず
フラフラしながら行って来ましたよ。
でもお散歩セットを忘れてしまって
ウン○袋が1つしかなかったので冷や冷やもんでした^_^;
(だってね、サラはお散歩中に5回位するのよー!爆)

どんなときもワンコは可愛いです。
ありがとう(^_^)

No:1536 2011/10/10 23:14 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

