スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだまだ

夫婦揃って病院に行って来ました。
リズパパは土曜日の夜には39度まで熱が上がって
その後も上がったり下がったり。
肘の腫れも金曜の夜には卵くらいの大きさのコブだったのに
日に日に腫れの範囲が広がってきて今は左腕が全体的に腫れています。

私もずっと調子が悪かったので検査をしてもらいました。
でも血中アミラーゼがちょっと高いくらいで他は正常。
結局原因がわからないのでまたまた自律神経失調症ということになりました。
なんだかなぁ・・・

リズパパの肘も土曜日の何倍にも腫れあがっているのに
消毒してもらって同じ飲み薬が出ただけ・・・ 本当にそれでいいのけ??
正直言ってあまり頼りにならない先生。
このままリズパパの肘の腫れが引かなかったら別の病院で診てもらうつもりです。




夜、物音に驚いてリズがワンワン吠えました。
「リズ~ ここにおいで」と言うと、私の横にやって来てお尻をくっ付けて座りました。
「リズには何か聞こえたの? お母さん全然怖くないよ~」ってお話中の写真です。
怖かった

スポンサーサイト

2011/10/11 22:24 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

セカンドオピニオン大事ですね。先生によって診方がびみょ~に違ったりするので。何のお手伝いもできずごめんなさい。
リズちゃんの表情、信頼しきっていて見ていて微笑ましい1枚ですね。

No:1537 2011/10/12 19:00 | ハニーさんの保護者 #- URL [ 編集 ]

ハニーさんの保護者さん

ご心配ありがとうございます。

リズパパの肘ですけど、色が変なんですよ。
最初は卵大の赤いコブだったのに
今は左腕が全体的に黒っぽい・・・
菌が回って腕が壊死しちゃうんじゃないかって
急に心配になってきました(T_T)
痛みは少し治まって本人は「近所の病院でいい」って言ってますけど
「隣町の病院のどちらかに行こうよ」と誘っているところです。

リズはリズパパと私以外の人とは絶対目を合わせません。
見つめ合うことってワンコにとっては威嚇ですからねぇ。
正面からじーっと見つめられるとワンコは困ってしまうので
実は私はリズの方を向いていても視線は逸らしています。
(でも可愛いお目目を見たいので時々ちらっと見るけど。笑)
だからリズも安心して母を見つめていられるのかな♪

No:1538 2011/10/12 22:47 | リズママ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1539 2011/10/13 14:06 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

