スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとう!

皆さん♪

リズパパへお見舞いのメッセージありがとうございます。
今日、隣町の大きな病院へ行ってきました。
診断は肘の滑液包の炎症で間違いなかったようですが
リズパパの場合、最初の病院の治療法では追いつかない程病状が悪化していました。
滑液包が破れてしまったために炎症部分が広がった という説明を受けました。
今日は昨日より更に腫れている部分が広がって、手首まで腫れて熱をもっています。

朝晩2回の点滴と安静(手を動かさないようにギプス固定)が必要なので
明日から入院になりました。
3日ほど点滴で様子を見て、それでも腫れが引かないときは手術だそうです。
手術は痛そうだし、リズパパが何日もいないとつまらないので
気合で3日で治して日曜日には帰ってきて欲しいんだけどな。

スポンサーサイト

2011/10/13 22:11 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

祈っています。

リズママさん、こんばんは。リズちゃんサラちゃん
パパさんがいなくて寂しいでしょうね。
一日も早い回復を祈っています。
がんばれ!!パパさん!!

No:1540 2011/10/14 22:33 | ハニーさんの保護者 #- URL [ 編集 ]

ハニーさんの保護者さん

ありがとうございます!!

リズサラは
リズパパがいないことを知っているのかいないのか?
普段と変わらずよーく寝て過ごしています。
でも気のせいか、何か静かだなぁ・・・

リズパパの左腕の腫れは手の甲まで下がってきました。
腫れが引かないのでまだ心配なんですけど
肌の色がドス黒かったのが少し元の色に戻ってきたし
痛みも軽くなってきたようなので点滴が効いているのかな。

No:1541 2011/10/15 16:59 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

