

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こたつ

リズパパと結婚した年に買ったこたつ。
もう14年使っていたのですが、とうとう壊れてしまいました。
ファンは回っているのに暖まらないんです。
1日中こたつに入っているサラに風邪をひかせてはいけないので
昨日から床暖房でこたつ内を暖めています。
でもまだ床暖房を入れるほど寒くはないので
こたつと違って部屋の空気まで暖まってしまうので
顔が火照って暑くて仕方ありません。
寒さに強いリズも可哀相。

やっぱり私は日本人だなぁ~って思います。
こたつが一番心地良く感じるから。
明日、電気屋さんへ行って修理できるか聞いてみます。

2007/11/16 22:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

竹林園

夕方、竹林園へ行ってきました。
やっと冬らしくなってきたので
サラには今年初めてセーターを着せました。
池の前の大きな岩の上で撮った写真
とっても可愛く撮れました~♪
2007,11,18竹2


冬はシェルティーが元気になる季節。
リズはバテることなく、いつまでも
「走ろうよ~ 走ろうよ~」と私達を誘います。
本当にイキイキとしていて楽しそうです。
2007,11,18竹

2007/11/18 19:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

疲れました

午前中、美容室へ行って縮毛矯正をしてもらいました。
私はもともとクセ毛なのですが、年をとるとクセが強くなるのか
10日程前からビョンビョンはねてどうしようもなくなって
外出するのも恥ずかしいくらいでした。
今日やっと美容室へ行けて、気分すっきりです♪

2時頃美容室から帰って来て、またすぐに外出しました。
お昼は外で焼肉ランチを食べて、それからユニクロへ。
ユニクロを出るときもう4時だったので
日用品などの買い物は明日へまわして
やっとリズサラお待ちかねのお散歩です!
2007,11,23堤防夕日


サラ、凄く可愛い顔をして走っていました。
でも写真のサイズ小さくしたから、顔がよく分からないなぁ・・・
2007,11,23サラ


リズはいつも嬉しそう♪
今日もずっとワンワン言いながら爆走していました。
2007,11,23堤防リズ

2007/11/23 15:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エコパーク水俣

エコーク水俣内にある竹林園へ行ってきました。
まずは広場でひと暴れ中のリズさん。
2007,11,24竹


広場の先には池があります。
リズはここを自分ちだと思っているのか
飛び石もピョンピョン跳ねながらどんどん進んでいきます。
2007,11,24竹2


飛び石を渡っていく私達を後ろから見ているサラ。
サラは絶対落ちると分かっているので
「あんたはダメよ」といつも言われていて
寂しそぉ~~に眺めているところ。
お猿さんみたいで、可愛い♪
2007,11,24竹3

2007/11/24 22:38 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

またまた

3連休最終日の今日もやっぱり堤防でした!

リズサラがつけているリードとカラーは
半年前にネットで注文して作ってもらったものですが
そのサイトに写真を送ると載せてもらえるので
それ用にリードがちゃんと写る様に並ばせて
ばっちり良い写真を撮ろう!としている所。
でもサラが・・・
早く向こうへ走って行きたくて
カメラにはお尻を向けたまま(T_T)
お天気が良い日にまた撮り直しです。

でも今日も楽しく遊んできましたよぉ~~♪
2007,11,25堤防

2007/11/25 15:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

